NORDICA (ノルディカ)キャセロール ホーロー 20cm 両手鍋 (ターコイズ) 4560108-663614

   

SPECIFICATION Size W245xD19xH140mm W245は取っ手を含む D19は本体の直径 H140は蓋つまみ込の高さ Material (本体・蓋)琺瑯用銅板 (蓋つまみ)ラバーウッド Volume 約2.02L(満水容量) Function IH、直火、 電子レンジ使用不可 Made in Thailand Package この商品は箱入りです。

COMMENT NORDICA(ノルディカ)ホーロー製品の20cm両手鍋のご紹介。

琺瑯のやさしさと色の魅力を最大限に生かしたIH対応のキッチンウェア。

北欧風のデザインでキッチンを彩ります。

酸にもアルカリにも強いホーローは食材本来の味や色味にも影響を与えません。

ジャムやソース作りにもお勧めです。

鍋に臭いが付きにくいのも嬉しいですね。

IH電磁調理器も使用可です。

箱入り商品なのでギフトにもお勧めです。

一度使うと手放せない、いつまでも使い続けたくなるホーローの良さをお試しくださいませ。

REMARKS 品質について ホーロー製品には製造上やむを得ない下記のような商品がございます。

それらはメーカー良品基準内ですので返品・交換の対象外とさせていただきます: ● 色の変わり目の凹凸、波うち ● ホーロー内、外部の直径一ミリ程度の黒点 ● 容器上端、巻き返し部、裏側のハンガー跡 ● 取って巻き返し部の塗料だまり、凹凸 ● 多少のホーロー質の剥がれ、削りがあるスタッフ インプレッション 久しぶりのカラー琺瑯の新着です。

というのも、カラー琺瑯のみならず琺瑯を手がけるメーカーさんがかなり少なくなってきているからなんですね。

国内でも老舗のメーカーさんはわずかに残っていますけど、ごくわずか担ってしまいました。

なので日本のメーカーがこういうカラー琺瑯を手がけようとしても海外で品質のいい生産場所を見つけないとなかなか実現しないらしい。

今回ご紹介のNORDICAは日本のブランドですが、こういう事情で生産はタイランド。

品質が気になるところですが今まで手がけてきた当店のカラー琺瑯のなかでも品質はかなり良くできばえも安定しているのが好感です。

琺瑯は日本製の一部を除き、手間の割には比較的廉価にカントリーでフォークロアな雰囲気をお楽しみいただけるアイテム。

昔ながらのいい意味でのプリミティブな雰囲気が魅力です! 【ご注意ください】 カラー琺瑯ですので製造工程上の理由から、商品の末端部分、継ぎ目部分、端面部分には、琺瑯膜(エナメル膜)の微小な欠けなどが存在するものがございますが、当店でお取り扱いする商品は全てメーカー良品のみのお取り扱いとなりますため、これらの理由による返品・交換などはお受けできませんのであらかじめご了承下さい。

ご使用にあたっては一切問題ございません。

以下、わかりやすい例を掲載しておきます↓:         【プチ情報】商品ページを行ったり来たりされる際に毎回ページトップに飛んでしまい、スクロールダウンが面倒。

これは楽天のシステム上致し方ないのですが、ヒント。

画面右下の赤い四角「買い物カゴへ」。

コレをクリックしていただくと速攻、お買い物カゴボタンのある部分まで自動でスクロールダウンしてくれます。

ご参考まで。

カラー琺瑯の新着♪

 NORDICA/ALLOW!      Entry:140824 1408 14au 14 【ミルクパン】         【キャセロール】         【キャセロール】       長期にわたる在庫切れが予想される商品はラインナップからのリンクが表示されない場合があります。

その場合にはまことに恐れ入りますが、ブラウザの「戻る」でお戻りください。

ホーローアイテムの店内ラインナップは こちらから

  • 商品価格:4,104円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

NORDICA 関連ツイート

inserted by FC2 system