注目アイテム

花粉、黄砂、鳥の糞が落ちる(業務用酸性カーシャンプー 500cc)カーシャンプー/カーシャンプー 花粉/カーシャンプー 黄砂/カーシャンプー 鳥糞/洗車 花粉/花粉 洗車/洗車グッズ/洗車シャンプー 花粉/洗車シャンプー 酸性/洗車 黄砂

商品説明メーカー名axe 商品名花粉、黄砂、鳥の糞が落ちる(業務用酸性カーシャンプー 500cc)メーカー品番35289商品内容業務用酸性カーシャンプー 500cc特徴 ボディーの花粉や黄砂、鳥の糞などが除去できる酸性のカーシャンプーです。

これらの物質は放置しておくとボディー(塗装面)のシミになり、コンパウンドなどで磨いても除去できない深刻な状態になってしまいます。

花粉の飛散が多い時期などは必ず意識して除去しなければなりませんが、この花粉や鳥の糞、一般的なカーシャンプー(中性)では除去するのが非常に困難です。

取り除いたように見えても実はまだ残っていてシミになってしまった...。

なんて事もあります。

花粉などを除去するには中性ではなく『酸性』の洗浄剤を使う必要があります。

酸性は、強力過ぎたり、違う用途に開発された物だと、塗装を侵してしまう、ボディーに使うにはリスクが多く、要注意な液性です。

ですので、花粉や黄砂を除去するには、『酸性、車洗浄用、安全』という要素が重要です。

まさに、この業務用酸性カーシャンプーは、『酸性でありながら、塗装面に安全』なクリーナーです。

車のボディー洗浄用に開発され、安全に花粉や鳥の糞、黄砂を除去することができます。

花粉や黄砂、鳥の糞(ふん)といった、ボディー(塗装面)に有害でありながら、一般的なカーシャンプーの液性である中性の液剤では完全に取り切ることが難しい物質を除去することができます。

花粉や黄砂、鳥の糞、除去せずに放っておいたらどうなるかと言いますと、洗浄や磨きなど、あらゆる手段を施しても除去できない重度のシミやウォータースポット、最悪の場合は塗装に侵食し、表面に凹凸を作ってしまいます。

中古車を屋外に保管している場合で花粉が飛散している時期などは必ず意識して除去しなければいけない要注意物質です。

そんな要注意物質でありながら一般的な中性シャンプーでは除去できない花粉や黄砂、鳥の糞もこの業務用酸性カーシャンプーなら除去することが可能です。

使い方はカーシャンプーと同じ。

一度でもカーシャンプー類でボディーを洗ったご経験がある方はお分かりかと思いますが、水で原液を希釈し、ボディー全体をスポンジなどで洗っていきます。

Price 商品価格 972円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ カークリーニング用品のアクス

黄砂 関連ツイート

黄砂HOTアイテム

inserted by FC2 system