注目アイテム

NIOSH マスクN95 (PM2.5対応) 30枚セット N95マスク 折りたたみ式 大気汚染 PM2.5 黄砂 花粉 MERS マーズ コロナウイルス 防災グッズ

高機能と呼吸のしやすさを重視した、折りたたみ式N95マスクです。

1枚ずつ個別包装されていますので衛生的に保管でき、持ち運びも安心です。

鳥インフルエンザ、新型インフルエンザ、PM2.5、花粉、黄砂などを効果的に防ぐことができます。

※こちらの商品のセット数は30枚セットです 別のセット数はこちら↓『 NIOSH マスクN95 (PM2.5対応) 単品』NIOSH マスクN95 (PM2.5対応)の特徴NIOSH N95マスクNIOSH(米国労働安全衛生研究所)N95マスクは0.1〜0.3μmの微粒子を95%以上除去できる高性能のマスクです。

鳥インフルエンザ、新型インフルエンザ、PM2.5、花粉、黄砂などを効果的に防ぐことができます。

N95マスクなのに呼吸がしやすい!微粒子用マスクは4層構造でフィルターの目も細かいため独特の息苦しさを感じますが、こちらのマスクは呼吸がしやすく息苦しくなりにくい設計です。

個別包装で衛生的!衛生的にご使用いただくために、マスクは1枚ずつ個別に包装されています。

使う時まで衛生的に保管でき、会社等でのマスク配布や持ち運びも安心です。

NIOSH マスクN95 (PM2.5対応)の使用方法装着方法1.マスクを左右に開いてストラップを取り出します。

2.上下2本のストラップを同じような長さになるよう引き出します。

3.ストラップを頭の上から通してマスクを装着します。

4.下のストラップを首の苦しくない位置に調節します。

5.上のストラップは耳の上から後頭部を通るように調節します。

6.鼻と口を覆う部分をぴったりと覆うように調節します。

マスクの上部のワイヤーを鼻の位置にあわせてぴったり調節してください。

NIOSH マスクN95 (PM2.5対応)の詳細情報仕様 材質 ポリプロピレイン不織布、静電気帯電化学繊維フィルター 捕集効率 0.3μm以上の塩化ナトリウム(NaCl)95%以上 吸気抵抗 10.5mmH2o以下 排気抵抗 10.2mmH2o以下 使用上の注意このマスクは使い捨て仕様です。

1回限りの使用として、使用後は破棄してください。

8時間の使用を目安にお取替えください。

また、呼吸が困難になったり、マスクが破損、変形した時、顔にぴったり合わなくなった時はすぐにマスクを交換してください。

病気や感染症のリスクを除去するものではありません。

誤って使用したり、制限に従わない場合には病気や死亡に至ることがあります。

使用にあたっては必ず労働安全専門家に使用目的nに合致しているかご相談ください。

気密性保持のため、酸素供給は行いません。

生命維持のための十分な換気環境の確保されたエリアでのみお使いください。

酸素濃度が20%を下回る環境では使用しないでください。

呼吸が困難になった時、めまいや不調を感じた時は直ちに作業エリアを離れて新鮮な空気のある場所で休憩してください。

改造、改変は絶対にしないでください。

Price 商品価格 3,672円(税込み)
Review Average レビュー平均 4.5(5点満点)
Review Count レビュー件数 24件
Shop Name ショップ 防犯グッズのあんしん壱番

黄砂 関連ツイート

黄砂HOTアイテム

inserted by FC2 system