丹後ちりめん赤褌、男性用フリーサイズ。シルク赤ふんどし京都府丹後製。ゆったりフリーサイズ、還暦のお祝い用に推薦。 横糸に撚りをかけたシボ縮緬は肌触りが優しく爽やかなつけ心地。【化粧箱入り】9000円追加でオリジナル刺繍できます。

▼ お客様から頂いたレビューです ▼ 写真は女性用のボディーに男性用フリーサイズサイズのふんどしを付けていますので、S寸男性や女性が使用すると「前たれ」が長いです。

ご希望の場合には20cm短くした「短めの前たれ」の女性用フリーサイズに無料お仕立て直しも可能です。

女性用サイズ希望欄で選択してください。

 女性用サイズへの補修には1週間程度縫製期間がかかります。

価格改定のお知らせ 昨年からの世界的な農作物の価格高騰により、シルク原料生糸も値上がりが続しております。

 使用している縮緬白生地につきましても品薄で上質のシルク糸を使用している関係上、値上げをせざるを得ない状況となりました。

 つきましては現状の3800円を4月1日より3980円に値上げをさせて頂くこととなりました。

 ご理解の程お願いし申し上げます。

 mayuko collection 今井真知子 トップ>> 男性用のシルク下着とアロハシャツ >>ふんどし 口コミで人気になったヒット商品です。

お早めにお申し込みください。

縫製が仕上がりましたが、すぐに品切れてしまいます。

ご注文順に出荷いたしますので、なにとぞご了承ください。

 丹後織り元 丹後ちりめん歴史館。

 癒し系天然シルクでLOHAS(ロハス)健康生活始めましょう     ロハス: 地球環境に配慮しながら、自然のパワーを吸収し健康な暮らし方をすること シルク100% フリーサイズ9寸7分幅(36cm)×2尺6寸(110cm) ひもの長さ 両端からの全長 125cm 正絹の丹後縮緬を染め上げて縫製しています。

ギフト用の紙パッケージ入りです。

『のし』も無料でお付けします   本場、京都府丹後産地の「正絹丹後縮緬襦袢・八賭掛け用生地」を使用。

肌触りが柔らかく、さらっとしたシルク独特の風合いが自慢です。

※生地製織企画:京丹後市、吉村商店。

※染色:丹後織物工業組合中央加工場。

※縫製:与謝野町、今井織物株式会社MAYUKO絹工房 刺繍代の実費9000円を追加すれば、このようなオリジナルの赤褌も作成できます。

ご希望の場合にはB5サイズ以内の図案データをメール添付してお送りください。

トップ>> 男性用のシルク下着とアロハシャツ >>ふんどし手触りの優しさをあなたに伝えたい... 「繭子」はこの願いのもとに生まれた 京都・丹後のシルクコレクションです。

自信をもってお薦めする。

織りから縫製まで私たちが丁寧に仕上げた自慢のシルク製品です。

Silk Under Wear 薄くて暖かく、綿に比べて約1.5倍の通気性があり、 吸湿性・抗菌性にも優れたシルクの下着です。

オールシーズン快適に着用できることはもちろん、18種類のアミノ酸を含み人間の肌に最も近い繊維のため、肌と一体化するような フィット感でしっくりとあなたを包み込みます。

薄くても、とっても暖かいシルクです。

シルクは、人間の皮膚に一番近い繊維で、しなやかな着心地はもちろんのこと 通気性・保湿性はすべての点で満点。

特に、絹の吸湿性、湿気の拡散性の良さは、 人の肌を正常な生理状態に保つのに最高の繊維です。

また、シルクの柔らかな手ざわりは、皮膚や末梢神経に適度の刺激を与え、 血液の循環を促進するために、皮膚病にかかりにくい健康にな美肌づくりに役立ちます。

このほか、絹を構成している18種類のアミノ酸蛋白質が皮膚細胞の 活性化をはかり、大切な肌を保護してくれます。

ふんどしの生地は丹後ちりめん製で縫製も日本製です。

週刊誌やテレビで紹介された「厄除け赤ふんどし」です。

現在注文が混み合っています。

ご注文順に出荷しておりますので、なにとぞご了承ください。

刺繍代の実費9000円を追加すれば、豪華な金糸刺繍入りのオリジナル赤褌が作れます。

ご希望の場合にはB5サイズ以内の図案データをメール添付してお送りください。

シルクは軽くて温かい健康繊維です。

      シルクの機能について(PDF形式:1,706キロバイト) 着用した直後のシルクはサラッとした冷たい感触ですが、皮膚の湿度を程よく吸収しすぐに順応しますので、薄いシルク衣類でも優れた保温効果で次第に暖かくなってきます。

お洗濯はウール用洗剤でお願いします。

あとは自然乾燥で干していただければ、生地も傷まずに長く着用することができます。

 漂白剤や衣類乾燥機のご使用は厳禁ですのでご注意ください。

写真は女性用のボディーに男性用フリーサイズサイズのふんどしを付けていますので、S寸男性や女性が使用すると「前たれ」が長いです。

ご希望の場合には20cm短くした「短めの前たれ」の女性用フリーサイズに無料お仕立て直しも可能です。

女性用サイズ希望欄で選択してください。

 女性用サイズへの補修には1週間程度縫製期間がかかります。

500円追加で、ウエスト100cm以上のLL寸縫製いたします。

(1週間程度縫製期間がかかります。

)

  • 商品価格:4,298円
  • レビュー件数:18件
  • レビュー平均:4.61

丹後ちりめん 関連ツイート

inserted by FC2 system