日本製シルク腹巻き、ふんわりタイプ男女兼用一重シングル(Lサイズ)ウエスト77-95cm★お腹を暖めましょう★寝冷え・腰痛・風邪予防寝冷え・腰痛・風邪予防、マタニティーギフト推薦/保湿保温絹/妊婦服/冷え取り/保湿/mayuko/丹後ちりめん歴史館

It is the power of natural silk. The body which got cold when silk was wound around a neck, the belly, the wrist, and the ankle gets warm. The pain of a joint will be softened if silk is wound around an elbow and a knee. とにかくお腹は温めましょう。

寝るときにはシルク腹巻でお腹を温めましょう。

トップ>> シルク腹巻き、一覧カタログ>> 綿・毛混二重折り腹巻き、一覧カタログgt;>一重シングルLサイズシルク腹巻き ロット割引のお知らせ法人または、まとめ買いのお客様には、卸価格でのロット割引をいたします。

こちらです。

伸縮ゴム部分のナイロン糸4%、ポリウレタン4%一番人気の品です。

自信をもってお届けします。

このシルク腹巻は幅広い年代の女性からの指名買いに支えられている国産の人気商品です。

生地は、繭から生糸を取った残りのわたを紡いだシルク紡績糸で綿巻き細ゴム部分以外の肌に触れる生地はちろんシルク100%。

こうしたことから敏感肌の人たちにも安心して使ってもらっています。

素肌にそのまま着用してください。

夏は涼しく、冬は暖かいです。

      今井織物株式会社 今井真知子 口コミで人気になったヒット商品です 楽天mayuko製品サイズ 丈30cm  伸縮幅 30cm〜44cmお見舞いギフト推薦品とにかく体を温めましょう冷え症予防に効果があります。

シルクは肌に触れると保温・保湿効果がより高まりますのでなるべく素肌に着用してください。

(特選品)絹の腹巻き 【3500円の品】 素材:シルク94%:伸縮ゴム部分のナイロン糸4%、ポリウレタン4%、日本製 平熱が35度台の女性は要注意!! 低体温の方は血流量の少ない人が多く、免疫力も弱くなります。

内臓の温度が低くて腹痛を招く原因にもなります。

とにかくお腹を暖めましょう。

お腹の冷えで、胃腸風邪が流行っています。

体の冷えには分注意をしてくださいね。

素肌に着用できて、蒸れずに軽くて暖かいシルクの腹巻きは、医療分野でも推薦されていますので、ぜひ一度お試しください。

年間を問わず、一番人気の売れ筋定番品です。

売れ筋No1. 超快適な絹の腹巻き、男女兼用♪

女性の腰痛や内臓疾患は、朝夕の温度差による失調から 起こることが多いようです。

「モノマガジン」に取材を受けて掲載されました(^-^) 「アンアン」にも取材を受けて ☆

とにかくおなかを暖めよう☆

という テーマで 掲載されました。

(^-^) 寝冷え・腰痛・風邪予防シルクの腹巻き一重シングル Lサイズとにかく体を温めましょう   冷え症予防に効果があります薄くてもあったかい、シルクの保温・吸放湿効果を体感してください。

絹の腹巻き-L寸は、ウエスト(77-95)健康シルク小物・・・絹の腹巻き、男女兼用 売れ筋人気商品 絹の腹巻き薄くても効果抜群! 素肌に着用できますから、お出かけ用の時でも軽くてかさばらず、着膨れしません。

もちろん絹は通気性・保湿性効果も良く、一日中着用しても蒸れることがありません。

おなかにやさしい健康腹巻きです。

着心地感もゆったりしています。

 シルク腹巻の一覧古来より絹には毒を出す力があると言われています。

痛いところに付けると痛みが治まったり、普段から絹に触れていると肌がツルツル若返ったり、毒出しで吹き出物が消えたりなど・・・ 冷えとりしている方にはお馴染みの健康シルクのご紹介です。

冷えとり健康法を実践している方から口コミで広まった、美容と健康シルク製品です。

シルク生地はめんげんで痒いところに巻いたり畳んで擦ったり…用途いろいろ!! 関節痛や腰痛でお悩みの方も、とにかく天然シルクで体を温めてみましょう。

ゆっくりした時に… 毒出しとして絹製品は、帰宅してゆっくりした時に使ってます。

あと、おやすみの時には、欠かせない逸品です。

身体が楽になります。

良い商品をありがとうございます。

腰痛が常にあるので寝るときにもつけてみようと購入しました。

ウール用洗剤で手洗いして大切に使っています。

体をさっても気持ち良く、血流が良くなってクセになっています。

先日mayukoさんの絹手袋を購入して、病人のマッサージに使っています。

全身の血流が良くなって、ぐっすり眠れると好評です。

病室で頻繁に咳が出ていたので、空気清浄機を入れたのですが 完全には治まらず。

もしかして肺の冷えが原因では?と思って 試しに胸や背中のマッサージをしたところ、 病院の方も気が付くほど直ぐに咳が減りました。

シルクは昔から肌に良いと聞いていますし、 表面のサラサラ感も効果があるんじゃないでしょうか。

▼ お客様から頂いたレビューです ▼

  • 商品価格:2,592円
  • レビュー件数:41件
  • レビュー平均:4.46

丹後ちりめん 関連ツイート

inserted by FC2 system