歯肉活性化に有効な歯磨き粉、マッサージャー(シリコンブラシ)をお得なセットにしました! プロもオススメ! 歯ぐきを元気にしてくれる歯肉活性化歯みがき剤 大好評の「コンクールリペリオ(80g) 」がセットで登場! 歯肉の細胞そのものを元気にして歯ぐきのやせを防ぎ、歯肉に弾力を与えてくれます。

味はマイルドな塩味。

ご使用時は歯肉をダイレクトにマッサージして、すぐにすすぐのがポイントです。

「Ci オーラルマッサージャー」は介護現場からのご要望に応えて製作されたシリコンブラシで、手軽に口腔内の清掃+効果的なマッサージが行えます。

今回セットで付いてくる「リペリオ」と併用することで、より一層歯肉の活性化を手助けします! 更に!持ち運びに便利な試供品の「コンクールリペリオ(約7g)」5本が嬉しいおまけとして付いてきます!! 【セット内容内訳】 ・コンクールリペリオ(80g) 1本 ・Ci オーラルマッサージャー 1本 ・コンクールリペリオ 5本(約7g/本)※試供品 ┏コンクールリペリオ ●製品の説明 歯肉を活性化して、歯周組織の回復を助ける歯みがき剤です。

表層タンパク質を凝固することで、組織内部における生体の修復を促し、そして血行促進することで組織の代謝を活発にする歯肉活性化歯みがき剤です。

●こんな方におすすめ 歯ぐきが赤く腫れている方 歯ぐきから血がでる方 歯と歯の間に隙間があり食べかすが溜まる方 口臭のある方 歯ぐきが浮いている感じがある方 歯周病と診断された方 歯がぐらついている方 歯ぐきのやせを防ぎたい方 ▼プロが勧める理由、ご使用方法など詳しい商品説明はこちら コンクールリペリオ 1本(80g) 1,224円 ┗━━━━━━━━━━━━━━ ┏Ci オーラルマッサージャー 歯肉の活性化にマッサージを!シリコンブラシで口腔内の清掃+マッサージに最適です。

歯磨きと合わせて、歯肉や舌・頬粘膜などをやさしくマッサージするようにお使いください。

持ち手が歯ブラシくらいの長さの為、奥歯の歯肉にも入りやすく便利です。

ヘッドもコンパクトで口腔内での取回しが大変用意です。

義歯安定剤が残った粘膜のクリーニングにもお使いいただけます。

また、唾液が少ない方にもおすすめです。

▼詳しい商品説明はこちら Ci オーラルマッサージャー 1本 247円 ┗━━━━━━━━━━━━━━

レビュー件数24
レビュー平均4.88
ショップ 歯科医院専売品のデンタルフィット
税込価格 1,500円

歯周病予防 関連ツイート

inserted by FC2 system