犬猫用【さわやかブレス クリーンジェル 59ml】ジェックス(GEX) 口臭が気になるペット(7歳以上)に最適!! 最初に集中ケアする製品です。

緑茶葉やミントの香りでしつこい口臭をケア。

お口にたらすだけのカンタンケア!磨かなくていいのでラクラク♪

【使い方】 ●ステップ1. 慣れるまでは指に出して舐めさせるか、 指で歯に塗ってあげてください。

●ステップ2. 慣れてきたら唇を持ち上げてお口の中の両側の歯に1滴ずつジェルをたらして下さい。

商品詳細 内容量(重量) 59ml(90g) 使用回数目安 小型犬で0.5ml×2滴使用で59回(約2ヶ月分) 配合成分 緑茶抽出成分、ミント、クロロフィリン、グリセリン、植物性アルコール、植物性粗粒子、カルボマー メーカー ジェックス株式会社 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています (クリックで開く)アメリカ獣医師推奨! 「さわやかブレス」は、ペット先進国で知られるアメリカ合衆国で生まれた人気の口臭ケア製品です。

近年アメリカだけでなくヨーロッパやアジアにも輸出され広く認知されています。

アメリカ獣医師も臨床試験を行い推奨している信頼のブランドです。

口臭の原因のほとんどはお口の中にあり! ペットは虫歯になりにくいといいますが、それは人間と比べて食事中の炭水化物の量が少なく、 唾液のpH(ペーハー)が高いなどの理由から、虫歯の原因菌が繁殖しにくいというだけなのです。

歯周病は、虫歯の原因菌とは違い、歯の表面に付着した細菌が数日以内に歯石の元となる石灰化を引き起こします。

その歯石からプラーク(細菌の塊)や歯肉炎が進行すると歯周炎に進行します。

プラークや歯周ポケット、舌に存在する細菌が、食べかすや歯垢・タンパク質や脂肪を分解することで 口臭が発生するのです。

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ ペットと暮らす幸せ ハピわん
税込価格 1,944円

歯周病予防 関連ツイート

inserted by FC2 system