比内地鶏きりたんぽ鍋セット3人前 【比内地鶏100%のコラーゲン入り♪ 淡雪こまちのきりたんぽ 比内地鶏がらスープ味付け】製造元直送/冷蔵着日指定は7日後以降でお願いします。

比内地鶏きりたんぽ鍋セット3人前 【比内地鶏100%のコラーゲン入り♪ 淡雪こまちのきりたんぽ 比内地鶏がらスープ味付け】製造元直送/冷蔵着日指定は7日後以降でお願いします。

比内地鶏がらスープ味付け 比内地鶏のガラをふんだんに入れてじっくりと炊き上げたスープに、地元の特級醤油で味付けしました。

このままきりたんぽ鍋や麺類のスープとしてもお使いいただけます。

内容量 きりたんぽ         5本 比内地鶏むね肉・もも肉(カット)200g 比内地鶏だんご     15g×6個 舞茸           150g ねぎ           250g ささがきごぼう     100g せり            80g 糸こんにゃく      150g コラーゲン        50g 比内地鶏スープ味付け 1リットル 比内地鶏きりたんぽ鍋の美味しい作り方 肉も野菜もカットして、真空パックになっています。

わかりやすい調理手順がついて、どなたでも美味しい伝統的な本格きりたんぽ鍋が調理できます。

青空の下で放し飼い 鹿角の郷の豊かな大地。

青空の下で、160〜180日もの長い時間をかけ、放し飼いで育てられる「比内地鶏」。

木に飛び移ったり、草の種を食べたり、太陽の光をいっぱい浴びながら、自然のままに、自由気ままに遊びまわる、元気な雛たち。

元気な「比内地鶏」に育ちました。

BGMはモーツァルト 毎日モーツァルトの音楽を聴かせて、1羽1羽、愛情をたっぷり育てています。

大自然の中、癒しのモーツァルトで、さらにリラックスした雛たちは、健康的に成長します。

きれいな雛の鶏舎 専門スタッフが常に清掃を行い、いつも清潔な状態の鶏舎。

太陽が降り注ぐ、広く明るい空間です。

温かい気候になると、窓を開放し、さわやかな空気を取り込んでいます。

神秘の森 かづの 十和田八幡平国立公園。

その懐に抱かれた神秘の森「かづの」。

かづのの森の凛として澄んだ空気と、清らかな水、豊饒な大地の中で、すくすく育った比内地鶏。

雛たちは、この自然豊かな厳しい環境の中、放し飼いで大切に育てられます。

ほかでは決して真似の出来ない、深い風味と上質の旨み。

日本三大美味鶏に数えられる比内地鶏。

ぜひ、この極上の味をご堪能ください。



購入する

購入する

きりたんぽ鍋 関連ツイート

inserted by FC2 system